2010 年 1 月 29 日 のアーカイブ

さぼりたい〜〜〜。

2010 年 1 月 29 日 金曜日

ヨガのレッスン。
この2週間行けなかったのですが、今日はレッスンの時間に間に合います。
行かずにこのまま帰るか!それとも行くか!!
迷っていたらギリギリの時間になってしまいました。ん〜〜〜、ん〜〜〜、行ってきます。
皆さんも、やたらとさぼりたい日ってありませんか?
私、今日はそんな日。
けど、行ってきます!!

豆太郎、開脚!

2010 年 1 月 29 日 金曜日
2010012823050000.jpg 2010012823060000.jpg

まったりしているラムネの後ろに居る豆太郎。
何か顔つきがいつもと違う?と回り込んでみたら、豆太郎!何故か物凄く開脚してます。この後、更に開脚しだしたので写真撮ってる場合じゃなくなり!豆太郎の様子を確認。
大丈夫みたいですけど・・・何の為の開脚?!

コメントいただいた様に『頬黒文鳥』の頬が黒い時期って限られてるんですね!なるほどなるほど。
ありがとうございます。

今朝の一杯

2010 年 1 月 29 日 金曜日
2010012910160000.jpg

今朝は新宿東口にありマクドナルドで一杯。
いつもは超満員で入れないけれどこの時間はさすがに空いてます。
出勤前の男性が多い感じです。
私は今から歌舞伎町で映画の撮影で〜す。
行ってきます〜。