2010 年 1 月 6 日 のアーカイブ

2010年始動!

2010 年 1 月 6 日 水曜日
2010010618500000.jpg

8日の仕事初めに向けて行動開始です!!
まずは、前にも紹介した岡江美希さんのエステに行ってきましたぁ。
そこで、『お年玉くじびき』を引かせてもらい、なんと『お粉』が当たりました。ちょうど欲しいなぁと思ってたんですよね〜。
今年はついてます!!
そして、夜はヨガに行ってガチガチになった体をほぐして参りましたよ〜。

解りやすいラムネ

2010 年 1 月 6 日 水曜日
2010010611120000.jpg 2010010611130002.jpg 2010010611130001.jpg

ラムネ、なんとなく換羽中です。
今朝、抜けた羽根を見せたら、『見付けて→取りに行って→持ってきた』
分かりやすい子です。

今朝の一杯

2010 年 1 月 6 日 水曜日
2010010611320000.jpg 2010010612130000.jpg

今朝は自宅で苺と一緒に一杯。
牛乳を電子レンジで温めてからコーヒーを注いだら牛乳のマクがフカヒレみたいになってます。
牛乳のマク、好きな方いますか?
私は苦手です・・・。

コメントいただいた昨日の今朝の一杯で袖口だけ写っていた洋服は、シャツです。
これはもう10年位前に地元で買ったシャツです。
近所をウロウロする時に着るくらいのラフに使ってる服なので目に留まったことに驚きです!(笑)