2010 年 1 月 16 日 のアーカイブ

『小顔』への道。

2010 年 1 月 16 日 土曜日
2010011613510000.jpg

今日は何度か紹介している岡江美希さんのお店で『小顔エステ』をして貰ってきました。
『小顔』は置いといたとしても、『顔』のリンパを流してもらうのが何とも気持ちがいいんですぅ。
痛気持ちよくてやめられな〜〜〜い。
来週の『オカエステ』(←オカエエステを略してみました)も予約しちゃいました〜ん。

今朝の一杯

2010 年 1 月 16 日 土曜日
2010011610330000.jpg

今朝は『いつもの珈琲』に無脂肪乳を加えて一杯。
今日は頂いてまだ一度も使っていなかったバカラのグラスで一杯。
バカラのグラス、大好きなんです。飲み口が薄くて適度に重くて。
けど今まで3つ割りました・・・。
やはり、好きなものははかない。

コメントいただいた、『草の家』のビルのエレベーターでは失礼しました。
一緒に新年会に参加するお仲間だと思って、エレベーターの中でもしゃべり続けてました・・・。
『草の家』美味でしたよ(笑)