2010 年 1 月 5 日 のアーカイブ

ピンタちゃんです。

2010 年 1 月 5 日 火曜日
2010010120420000.jpg

お友達んちのピンタちゃんです。
歌いまくってるんですってぇ〜。
羨ましい〜。

いよいよ明日放送です!!

2010 年 1 月 5 日 火曜日
2009122016120000.ktai.jpg

明日、1月6日(水)19時からテレビ朝日で放送の番組内で歌を歌っちゃいます〜!ひぇ〜〜〜!放送見るのがやたらとハズカシィ!!
こんな気持ち久しぶりですっ。
本番中はマックスに緊張しちゃいました。
手が痺れるほど!
けど終わってみれば、スッゴクわくわくドキドキする瞬間でした。
また出たいなぁ〜〜。
その名も『史上最強のメガヒット、カラオケBEST100、完璧に歌って1000万円』でございますっ。
よかったら見てください((笑))←弱気・・・

楽釜製麺所

2010 年 1 月 5 日 火曜日
2010010513290000.jpg 2010010513210000.jpg 2010010513250000.jpg

最近、ちょくちょく見かけるようになった『楽釜製麺所』という『讃岐うどん』やさん知ってますか?
『はなまるうどん』と同様のセルフサービス方式のお店です。
今日、初めて入ってみました。
店の名前に『釜』が入っている位だから!まずは『釜上げ』をと思って、『釜玉うどん』をいただきましたぁ。
お味は『美味〜〜〜』
京都の『細うどん』が好きな私ですが、しっかりもっちりしたこちらの讃岐うどん、気に入りました!!
しかも!!!一緒に置いてある天ぷらは売れ行きの様子を見て作りすぎないから揚げ立て!おにぎりも様子を見ながら握ってるみたいですっ。
人件費かかりそう〜〜〜。
『はなまるうどん』より少し高いけれど、食べごたえがあってかなり高得点です。是非一度お試しください。しばらくハマりそう〜。
ちなみに京都の『細うどん』は秋田の『稲庭うどん』より少し太くて丸いうどんですぅ。

今朝の一杯

2010 年 1 月 5 日 火曜日
2010010513440000.jpg

今日は何処へ行ってもカフェが満員!!
なんで?
仕方がないのでローソンでマウントレイニアを買いましてベンチで飲みました。