アイスティ特大!!さらに追加!!

2010 年 3 月 1 日
2010022716170001_2.jpg 2010022716190000_2.jpg

昨日のランチは地元の人がいくメキシコ料理やさんでタコスをいただきました。
一緒にアイスティを頼んだら、私の顔ほどのこんな特大サイズ!

『わっ!!』と驚きながら頑張って半分ほど飲んだころ、寄ってきた野鳥に気を取られてるすきにアイスティを継ぎ足された!!
『えっ!!』と驚いたらウェイトレスのお姉さん爆笑。

コメント / トラックバック 2 件

  1. ピンク より:

    特大↑↑↑↑ (笑) (笑) 朝から 笑ってしまいました〜 後ろの方達の カメラ目線も いい感じだし、 何だか 朝から HAPPYな気分頂いて 嬉しいです。 素敵な1日になりますように まきさん!

  2. niroroknet1234567 より:

    テレビでは見かけない結婚指輪
    ご夫婦旅行かしら?
    ハワイの海はいつも通りになりましたか?