ただいま〜& お知らせでございますぅ。

2010 年 3 月 4 日

元気に日本に帰ってきましたぁ。
時差でわからなくなってたけど!今晩9時から『秘密のケンミンSHOW』にでます〜。
初出演、ドキドキですっ。
どうぞお楽しみに〜。

コメント / トラックバック 8 件

  1. 匿名 より:

    番組予約完了です(*^o^*)

    お帰りなさい
    今夜はゆっくりしてねo(^-^)o

  2. かず より:

    観てますよ!

    お帰りなさい
    今夜はゆっくり休んで下さいね(*^o^*)

  3. ピンク より:

    お帰りなさいませ〜 お疲れでしょうから ゆっくり ゆっくりされて下さいねぇ。

    ケンミンショ〜 今 チャンネル変えました〜

  4. ピンク より:

    めちゃめちゃ 愉快な まきちゃん 見れました〜 笑えましたぁ☆☆☆

  5. じょび子 より:

    おかえりなさーい!!
    今ケンミンショー見ています!磨希さん頑張ってますね!
    帰ってきてまだお疲れでしょうけど、落ち着いたらまたハワイ文鳥パラダイスの詳しいお話書いてくださいね(^^)

  6. まんぼう より:

     見ましたよ~ まきちゃんでてるぅ!! って知り合いのおばさんのように喜んで見ました。黄白の水引。福岡ではあまり、目にしませんが、母は、黄白。使ってもいいんだよぉ と知っておりました。

  7. koichan より:

    お帰りなさい^^
    私今夜はゆっくりできるので「ケンミンショー」みますね!
    きょう地元新聞の「あどねっと」と言う連絡板みたいなのがあるんですが
    そこに「文鳥差し上げます」って櫻と白文鳥が乗ってました
    ネコ飼ってなかったらもらうよ~とか思ってしまいました♡

  8. koichan より:

    間違えた~もう終わってた・・。゜(>д<)゜。
    ごめんなさい!!きょう金曜だった。。昨日は内職が今日の納品のため
    テレビも見れなかった、曜日の感覚もなく疲れてます。。失礼しました。。