胸がキュンキュンです。

2010 年 3 月 6 日
2010030520410000.jpg

今、ラムネも豆太郎も元気に飛び回ってます。
けど・・・この豆太郎の下クチバシの両端を見てください。
血のかたまりが出来てます!!!
7日間知らない場所に居て、せめてラムネと触れ合いたい。なのに触れあえない。隣のカゴにいるラムネの方に行きたくてカゴの隙間にクチバシをガンガンぶつけたんじゃないかなと推理。
預かってくれてたホテルでは気づいてくれてなくて・・・ホテルを責める訳にはいかないけれど豆太郎に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
豆太郎ごめんね〜。
さみしくて怪我までした豆太郎の気持ちを考えると胸がキュンキュン苦しくなります。
愛しの豆太郎。
いっぱい甘えて〜。

タグ: ,

コメント / トラックバック 1 件

  1. ゆう より:

    ほんとだぁ、、、
    嘴の根元のとこ。
    その時の姿が目に浮かんで胸が張り裂ける思いですね。
    でも、もう、大丈夫!
    愛しのママが抱っこしてくれてるんだから。
    今日はちいの命日。
    いつも以上にわが子が側に居てくれる毎日に
    感謝です。