ハワイでいただいた美味な物。

2010 年 3 月 8 日
2010022816430000.jpg 2010030115320001.jpg 2010030118180000.jpg 2010030117580001.jpg 2010030214320000.jpg 2010030214570000.jpg 2010030221060000.jpg

まだ紹介していなかったハワイの美味をご紹介。
今回はあんまり食事に重点は置かない旅だったけど、やっぱりカロリー高いなぁ。

ウォルマート内にあるイートインコーナーで食べたBBQミックスミート。
ステーキ丼という感じでしょうか。ご飯を牛肉・豚肉・鶏肉が覆ってます。
10ドル位にだったかな。

パイナップルのドールファクトリーで食べたパイナップルスムージー。
4ドル位だったかな。

これ一番美味だったぁ。
BOB PIZZA っていうお店で食べたチーズバーガー。
ハンバーグの味が最高。
スピリチュアルツアーに付いてたからお値段は不明。

シェーブアイス(フワフワのかき氷)のマツモトスペシャル。
下には小豆ソフトクリームが入ってます。
レインボー部分のシロップも甘過ぎず大人も楽しめる味でした。

ここで問題!
私のこの顔は何を驚いているでしょうか?
正解は、3ドルのマツモトスペシャルを買うのに5ドル札で支払い。チップはどのぐらいかな?と計算してたら有無も言わさず勝手に2ドルチップケースに入れられた!!

アメリカ映画に出てくるようなファミレスみたいなところに行ってみたくて入った『』。
お味は普通かな。
デザートと飲み物も付いて16ドル。
街角にあるフリーペーパーでこの店の10%割引クーポンを見付けて持っていったのに見せるの忘れてた・・・。
激しく後悔。

最終日の夜、話のネタにとお寿司やさんに入りました。その名も『やすらぎ』。メニューの写真を見て一番パンチの効いていた『』
を注文。海鮮丼がお皿に乗ってる感じかな。
甘く煮詰めた醤油とラー油がかかってます。
あり得ないと思うでしょ?!それがなんと美味!!
驚きの新発見です。

こうしてみると・・・やっぱりたくさん食べてるわ・・・私。

タグ: , ,