舞台『大奥』制作発表

2010 年 3 月 10 日
201003101305000.jpg 2010031016220000.jpg

共演率NO.1の家茂様こと金子昇さんと楽屋で一枚。
大奥スリーアミーゴス、浦尾に変身するとググググッとテンションが上がります。制作発表後、みんなでお茶をしまして、私が頼んだ『いちごみるく』です。いちごが付いてる〜!と大喜びしていたら松尾れい子ちゃんが『写真撮ってあげるよ』と撮ってくれました(笑)

タグ:

コメント / トラックバック 2 件

  1. みかりん より:

    大奥のチケット、ゲットしました〜(o^o^o)残りあとわずか…になっていました。今から、麿希さんに会えるの楽しみにしています。長丁場、体に気をつけて頑張って下さいね。

  2. ハナコ より:

    何時も携帯から、ブログを覗かせていただいています。

    舞台「大奧」今度こそ、見に行きますね。

    携帯のYAHOOニュースでも、「舞台『大奥』制作発表」って、出ていました。
    小さく写真も出ていましたが、山口さんは無理でも、鷲尾さんもいなかったのですね。
    3人いないと「淋しゅございます〜ぅ」

    YAHOOニュースの、コメント見ましたか?
    変な奴は無視しても、多くの大奧ファンがいて嬉しいです。
    マァ私もその一人ですが(^O^)/。