うちの子をご覧くださいませ

2010 年 3 月 13 日

ハワイ文鳥も可愛いし、まだ見せたい写真や動画もあるけれど、

我が家の愛娘たちの姿をご覧ください。

ハッピーになれますよ。

「伸びる豆太郎」

まるでペンギンさん、これ以上伸ばせません。


※携帯の方はこちら(機種により表示できない場合があります)

「カーテンからこんにちは」
寝るのか怒るのかどっちかにしてください。

※携帯の方はこちら(機種により表示できない場合があります)

いかがでしたか~? ハッピーになれました~?

タグ: , ,

コメント / トラックバック 2 件

  1. shiho より:

    可愛い~♪
    うちの子も2つめの動画見たいな顔、よくします*
    ラムネちゃんの方がだいぶ平らかな心のようですね
    やっぱり2羽欲しくなりますー・・・

  2. ねこまんま より:

    可愛いですねぇ!豆ちゃんの警戒心の強さがひしひしと伝わってくるけど・・・

    カメラはやっぱり苦手よね?朝からハッピー、ハッピー♪