ハワイ・野生文鳥以外の鳥事情その1

2010 年 3 月 13 日
今回、お世話になったホテルは『ワイキキハイアットリージェンシー&スパ』。
ネットのクチコミ等で見てみるとあまり評判が良くなかったけど、全くそんなことなくてフロントの方達もみんな親切でした。
それはさておき、こちらのホテルにはご長寿さんがたくさん。
2010022812540000.jpg
フロントの近くにいるこの子。ほとんど寝てました。
2010022812360001.jpg
おしゃべりが大好きみたいで片足を上げて「アロハ」って言ってくれます。
2010022814420000.jpg
この子に色々話しかけてたら日本からの観光客の方に声をかけていただきました。
「久保田さん意外に大きいのね」って。「意外」ですか?!(笑)
2010030211140001.jpg
この子はかなり頭がいいみたいです。
話しかけたらとりあえず聞いてくれてました。
2010022814470000.jpg 2010022814470001.jpg
そしてこちらの子たち!!
ワイキキロードを歩いていたら、ふいに木にへばりついてました。
たぶん、肩に乗せて写真撮って10ドルとかそんな感じだと思います。
少し悩みましたが・・・・なんとなくやめました。
あ~鳥鳥天国。

タグ: ,

コメント / トラックバック 1 件

  1. shiho より:

    なんだか色もハワイらしく派手ですね

    それにしてもハワイって鳥さんが多いんですね~