性格の違いが。

2010 年 3 月 16 日
2010031421130000.jpg 2010031411190000.jpg

最近、家に居てもあんまりかまってやれてません。
取り敢えず『自由に遊んでて』と放鳥していると、豆太郎はなんとか隙を見て甘えてきます。
ラムネは1人遊びで大満足!今日はティッシュに埋もれて遊んでました。
眠くなるまで遊んでます。たくましい〜。

タグ: ,

コメント / トラックバック 2 件

  1. レイちゃんママ より:

    性格ってそれぞれ違って可愛いですよね。
    ウチは草食男子は秘密基地引きこもりと、ママのスウェットの襟元で
    ラブソング歌ってます。
    そして、文鳥界の南キャンしずちゃんコト、うずらんさん32グラムは、
    尻尾フリフリ男子達に迫るも、逃げられ、女子力見せる為だけに五個の卵
    産んで、パパ・ママに怒られてます。
    因みに、豆太郎ちゃん同様甘えっこのうずらんさん、嘴半開きで
    寝てる姿は・・・死体みたいと評判悪いです。

  2. オコリーヌ より:

    最近、我が家に桜文鳥の子供が新入りしました。
    どうやら、オスのようで、さえずりを始めました(^^)
    我が家では、初めてのオスです♪

    なので、今までの子より、力が強いような・・・?!
    噛む力が、物凄いです(汗)
    でも、憎めない♪♪ かわいいです☆