ラムネ・豆太郎にお土産

2010 年 3 月 17 日
2010031616590000.jpg 2010031616580000.jpg

昨日の『レディース4』収録後、ディレクターさんからこんな素敵な花束をいただきましたぁ。
よ〜く見てくださいませ〜。
チンゲン菜で出来た花束です。
チューリップの様なお花はなんと人参!!
ディレクターさんが野菜ソムリエの石山さんに頼んで作っ貰ったのをプレゼントしてくださいました。
チンゲン菜で花束。
さすがの石山さんも初めてだったらしいですぅ。
凄いでしょ〜!
ラムネは人参も好きなので大喜びすると思いますぅ。食べてる様子はまた夫に写真を撮って貰ってご紹介しま〜す。
明後日までラムネと豆太郎に会えない・・・。

タグ: ,

コメント / トラックバック 2 件

  1. ゆう より:

    かわゆいです!
    可愛くて役に立つ!
    可愛くて崩したくないけど、愛しいわが子が喜ぶなら
    くださった方もそのつもりなんですかね?

  2. shiho より:

    すごい~!!
    なんか食べさせちゃうのもったいないですね。
    うちの子は小松菜も人参も全然食べてくれません。

    また可愛い写真楽しみにしてます!!