花束ありがきょっ

2010 年 3 月 17 日
201003172206000.jpg

だいたい見たことないものは怖がるんですけど、チンゲン菜ってわかってるのかラムネは全然平気みたいです。余裕な顔してます〜。
豆太郎はちょっと怖いのかな?
ラムネが『大丈夫よ』って教えてるみたいですねっ。
ありがきょっ。

タグ: ,

コメント / トラックバック 2 件

  1. ゆう より:

    可愛すぎます!
    ラムネちゃんがマリア様みたいな
    優しい表情、、、

    素敵です。

  2. じょび子 より:

    ゆう様のおっしゃる通り、ラムネちゃんはマリア様みたいに慈愛に満ちたお顔です!
    はぁ・・・2羽飼いに憧れるなぁ。
    でもうちのワガママ文鳥様だったら、もう一羽増えたらその子をいじめちゃうだろうな(^_^;)
    チンゲン菜食べられるのもったいないくらいのキレイさですけど、結局食べたのでしょうか?