見上げてごらん〜♪

2010 年 3 月 30 日
2010033020110000.jpg

見上げてみたらお月様がまん丸でしたぁ。
なんか幸せ〜。

コメント / トラックバック 2 件

  1. みかりん より:

    本当に綺麗なお月様ですね。今日は、ブルームーンですね(^^)幸運を司ると言われ見たものに、幸せと祝福を授けると言う言い伝えがあるそうです。両手を広げて月光浴をしました!願い事も叶うそうです。世界平和を願いました。

  2. みゅーま より:

    くぼまきさん、本当に久しぶりにコメントさせてもらいます。
    私も月光浴しながら、幸せ~を感じてました。
    今、三線を習っています。八重山民謡に「月ぬ美しゃ・つきぬかいしゃ」
    という唄があります。私はまだその曲は弾けないので、最近購入した
    ipodでその曲を聴きながら、お月さまを見ていました。

    とってもまったりした時間が流れていきました。
    くぼまきさんと同じように幸せ~って感じられたことが
    またまた幸せ~です!