2010 年 4 月 1 日 のアーカイブ

美人4人組(^-^)/

2010 年 4 月 1 日 木曜日
image1564.jpg image1565.jpg

4人でご飯食べましたぁ。笑って笑って喋って喋って楽し〜いご飯会。

右奥が発言の一言一言に含蓄がある『クワバタオハラ』のくわばたりえちゃん。年下なのに姉さんの風格。

左奥がサービス精神旺盛のあべこちゃん。
私がプレゼントした服を目の前で生着替えしてくれました!!

左手前が沖縄ですくすく育った上地春奈ちゃん。
天真爛漫の春奈ちゃんといると心が洗われます。

そして少し遅れでくわばたりえちゃんのハッピーバースディもして楽しい一夜でした〜。

凄い風ですねぇ!

2010 年 4 月 1 日 木曜日

凄い風です!!!
外を歩いているとビニールとかが飛んできて怖かったですぅ。
もう帰宅されてると思いますが気をつけてくださいね〜。

今朝の一杯

2010 年 4 月 1 日 木曜日
2010040110130000.jpg

『進化型調整豆乳』
この大胆なネイミングにひかれて買ってみました。
豆乳が苦手な方でも飲めるんじゃないかなぁ?
あとね、記文の豆乳に『プリン味』があるんです!
香りもしっかりプリン。私には甘すぎたけど疲れた時とかおやつにいいと思いま〜す。