2010 年 4 月 16 日 のアーカイブ

ありますよね〜

2010 年 4 月 16 日 金曜日
2010041622310000.jpg

お風呂に入ろうと裸になってカチャッとお風呂のドアを開けたら『お湯がはいってない!!』
うっかりうっかり。
ありゃま〜。
仕方なく布団にくるまってます・・・。
ぷるぷるぷるっ。寒いっ

マキカンゲキ/ 嫌われ松子の一生

2010 年 4 月 16 日 金曜日
2010041618110000.jpg

『嫌われ松子の一生』

青山円形劇場

4月16日(金) ゲネプロ

映画にもなった『嫌われ松子の一生』が今回舞台化されます。
映画で観ていてるので
舞台になるとどんなかな?と楽しみにきましたぁ。

やっぱりどうしても映画と比べてしまってその違いに戸惑いながら観てしまいまして、映画は映画、舞台は舞台と切り替えるのに時間がかかっちゃいました。
『ママはニューハーフ』で私の旦那さん役だった大堀こういちさんの『あやの姉さん』は見ものです。いるいるこういう人と思わせてくれる女形でした(笑)

癒されました。

2010 年 4 月 16 日 金曜日
2010041612180001.jpg

渋谷駅にあるふくろうの『ホープくん』の指先(羽根先)に鳩さんが止まってます。
鳩さん寒そうだけど癒されました。
写真を撮る私の手もふるえてます。

豆太郎、少し復活。

2010 年 4 月 16 日 金曜日
2010021417540001.jpg

ご心配おかけしています。豆太郎、今朝は足に力が入るようになっています。
この様子だと病院に行かなくてもよさそうです。
豆太郎はかなりビビりさんなので、病院に行くストレスを考えると行った方がいいのかどうかいつも考えちゃいます・・・。
今日は放鳥は朝の数分だけにしました。
今日はおとなしくしといてもらいます。
ラムネにも付き合ってもらって。

今朝の一杯

2010 年 4 月 16 日 金曜日
2010041612350000.jpg

今朝は黒ヴァームを一杯。今からプールに行きま〜す。6月からの舞台に向けて体力作りですぅ。
昨日買ったスターバックスの粉末コーヒーを飲み損ねてます・・・。
それにしても寒いですね〜。あまりの寒さに薬局でカイロを買って貼りました。
家に帰ったら山ほどあるのに・・・。またストックが増えちゃいましたわ。