2010 年 4 月 14 日 のアーカイブ

奥深いヨガ

2010 年 4 月 14 日 水曜日

やればやるほど奥深いヨガ。最近毎回筋肉痛です。
今日もヨタヨタしながら帰りましたぁ。

行列なし!!

2010 年 4 月 14 日 水曜日
2010041410440000.jpg

まだ時間が早いからか『クリスピー クリーム ドーナツ』の行列はなしです。
一応報告までに(笑)

今朝の一杯

2010 年 4 月 14 日 水曜日
2010041409540000.jpg

今朝は北海道産の『黒豆茶』を一杯。
黒豆と言えば丹波と思ってたけど北海道にもあるんですね!
気候が全然違うのに。
ほっこり美味です。

今日、ロケ地でおば様に
『あなた片桐はいりさんよね』と握手を求められました。
昔はたまに間違われてたけど最近減ってたのに・・・(笑)
けど片桐はいりさんが出演されてる舞台を観に行く時とかは、家族に間違われないかしらとソワソワしちゃいます。
姉妹役とかしたいな〜。