2010 年 4 月 10 日 のアーカイブ

卵を見たら燃えます!!

2010 年 4 月 10 日 土曜日
2010040412010000.jpg 2010040412020000.jpg 2010040412020001.jpg

ラムネと豆太郎にゆで卵を見せてみましたぁ。
すると!2羽とも興味津々。特に豆太郎はクイクイクイと自分のお腹の方に持って来ようとしています!!初めて見せた豆太郎の母性。けど、大きさの観念みたいなものはないのかしら。可愛い〜。

今朝の一杯

2010 年 4 月 10 日 土曜日
2010041008430000.jpg

今朝は常温のミルミルを一杯。
どうやら私もミルミルにはまってしまったようです!最近、乳製品を摂る時は常温に戻してから摂る様にしています。
中国整体の先生曰く、冷たいままより乳酸菌が腸に届けやすいらしいですぅ。
まだ今の季節ならギリギリ大丈夫かな。

ちょっと恥ずかしいかな・・・

2010 年 4 月 10 日 土曜日
2010040916500000.jpg

新宿ピカデリーの入り口に桜の木が2本。
『わ〜まだ咲いてるんだぁ』とウキウキしながら写真を撮りましたぁ。
が!近づいてよく見たら造花。
『ウキウキ』から『あっ、生花じゃないんだっ』までの一部始終をガードマンさんに見られてました。
ちょっと恥ずかしい(照)