2010 年 4 月 15 日 のアーカイブ

豆太郎、負傷。

2010 年 4 月 15 日 木曜日
2010041417560000.jpg 2010041417550000.jpg 2010041417560001.jpg

豆太郎、足を痛めてしまいました・・・。
かなり痛そう・・・。
明後日まで様子みて治らなかったら病院行こうと思います・・・。
今回はいつもと違う病院に行ってみようかとも思ってます。
豪徳寺に小鳥の専門の病院があるらしいですが通ってる方いらっしゃいますか?

久しぶりのスターバックス

2010 年 4 月 15 日 木曜日
2010041516090001.jpg

スターバックスで粉末状コーヒーを買いましたぁ。
ニュースで1杯100円て言ってたかのに2袋で600円。
えっ?とよく見ると、1袋に3スティック入ってます。
ビックリしたぁ。

産まれましたぁ(嬉)

2010 年 4 月 15 日 木曜日

待ちに待った待望の赤ちゃん。
大奥スリーアミーゴス・山口香緒里ちゃんに男の子が誕生しました。
飛び上がるほど嬉しいです。
すぐに鷲尾真知子さんと会いに行こうとしたんだけれどインフルエンザが流行った関係で家族以外は面会出来ないんですって。
ん〜、早く会いたい〜。
みんなでベロベロに可愛がりますぅ。

今朝の一杯

2010 年 4 月 15 日 木曜日
2010041509370000.jpg

今朝は、豆乳:コーヒーを
8:1で一杯。

夫も飲むというのでブラックで用意したらコーヒーを淹れてる間にまた寝てしまいました。
疲れてるみたいです〜。