2010 年 4 月 27 日 のアーカイブ

オキニイリ!

2010 年 4 月 27 日 火曜日
2010042720230000.jpg

再びお取り寄せしました。
『まんま農場』の『こしひかり』(玄米)。
めっちゃ美味です!!

誘惑に負けます・・・

2010 年 4 月 27 日 火曜日
2010042700160002.jpg

ダイエットに大切なのは一日のリズム。
ガッツリお昼寝してしまうとリズムがくずれます。
ということで大好きなお昼寝をずっと辛抱してきました。
今日のお仕事は終了。
メイクを落としがてらシャワーをしてついついパジャマを着てしまいました。
ラムネに癒されて眠気に襲われてますぅ。
ん〜〜〜、
お昼寝しちゃう〜〜〜。
おやすみなさい〜。

私たち頑張りましたっ。

2010 年 4 月 27 日 火曜日
2010042700370000.jpg 2010042700370001.jpg

ラムネ・豆太郎、頑張りました。
昨日、我が家の自宅ロケがありラムネと豆太郎も出演させて貰いましたぁ。
ラムネはコンパニオンしてくれて疲れたのか夫のお腹の上で熟睡中。
豆太郎ははしゃぎすぎて熟睡中(笑)
やっぱり豆太郎はカメラが大好きみたいで、ビビりの豆太郎なのにカメラは怖くないみたいです。
ビビりの基準が分からないわぁ・・・。

今朝の一杯

2010 年 4 月 27 日 火曜日
2010042708370000.jpg

今朝はお白湯を一杯。
実はひと月ほど前からお白湯には注目してできるだけとる様にはしてたんですが、朝は沸かすのが面倒くさくてついつい常温の水を飲んでました。
が、コメントもいただきましたし(感謝)、今朝はお白湯を一杯。
やっぱりいいですね〜。
飲んでしばらくしたらトイレにゴーでした!