2010 年 4 月 3 日 のアーカイブ

まったりしてたのに・・・

2010 年 4 月 3 日 土曜日
2010040214430000.jpg 2010040215180000.jpg

遊び疲れたみたいで、ふと気づくとラムネがまったりしてました。
なのに・・・豆太郎に邪魔されてます・・・。
やっぱり豆太郎、若いのね。

『しあわせの隠れ場所』

日本でも公開になったこの作品。
ハワイからの帰りの飛行機の中で『しあわせの隠れ場所』をみましたぁ。
サンドラ・ブロック がアカデミー賞で主演女優賞を取った作品です。

現役のアメフト選手の生い立ちを描いたこの作品。
アメフト好きの夫の影響で私もアメフトをチラチラ見てるので余計にのめりこんで見ました。

サンドラ・ブロックの懐の深い肝っ玉母さんぶり、必見です。

やっぱり好きです

2010 年 4 月 3 日 土曜日

昨日、金曜ロードショーでやってた『天使にラブソングを2』を見ましたぁ。
見るのは2回目だけど、やっぱり好きだったなぁ。
とっても分かりやすいストーリー。
なので単純に楽しんで感動して。
好きですぅ。
あとね、『スクール・オブ・ロック』っていう映画しってますか?
これも単純に楽しめて感動できていいですよ〜。

春の訪れ

2010 年 4 月 3 日 土曜日
2010032912090000.jpg 2010040310450000.jpg 2010032912100000.jpg

明石の春の味『いかなごの釘煮』が届きましたぁ。
関西のお友達たちが送ってくれましたぁ。

ご存知ですか〜?
甘辛くてめっちゃくっちゃ美味なんです。
去年は『いかなご』が不漁であまり市場に出回らなかったらしいけど今年は手に入りやすいんですってぇ。東京でもデパートとかで売ってますが驚きのお値段!です。
両方とも手作りなので、それぞれの味を楽しませていただきますぅ。
あ〜〜幸せ〜〜。

今朝の一杯

2010 年 4 月 3 日 土曜日
2010040310300000.jpg

今朝もマロンフレーバーコーヒーを無性に食べたくなったフルーツと一緒に一杯。
昨日コメントいただきましたが、うちのコーヒーマシーンはネスプレッソのエスプレッソマシーンです。
ネスプレッソのコーヒーマシーン、いいですよ〜。
かなりお勧めです。

あ〜、美味〜。