2010 年 4 月 23 日 のアーカイブ

今日のお衣装・メイク

2010 年 4 月 23 日 金曜日
2010042318000000.jpg 2010042317210000.jpg

じゃ〜〜ん!
春ですね〜。
顔全開で〜す。

はい、一杯

2010 年 4 月 23 日 金曜日
2010042316260000.jpg

楽屋で豆乳ラテを一杯。
あ〜美味〜〜!

ラムネ柄

2010 年 4 月 23 日 金曜日
2010042314110001.jpg

ふと見ると、ラムネがポーチの中の鳥柄に参加してます!
か・かわいい〜。

本当にありがとうございました。

2010 年 4 月 23 日 金曜日
2010041119330000.jpg

たくさんの『おめでとうコメント』本当にありがとうございました。
ダイエットして皆さんに『おめでとう』って言って貰って本当に幸せです。
今回のダイエットで一番辛かったのは、皆様に隠してダイエットしてたこと!
番組だからお知らせ出来なかったのですが『今日はこんなエクササイズをしてキツかった』とか、『お腹が空いたけど辛抱!』とか、このブログに書けたらどんなに励みになったか・・・。
これからチョコチョコとどんなことをしてたかダイエット報告していきますね。
だから皆様、無理なダイエットはやめてくださいよ。私はそれが心配。

さてさてちょっと出かける準備をしま〜す。
今日は『熱血!平成教育学院』の収録で〜す。

今朝の一杯

2010 年 4 月 23 日 金曜日
2010042212130000.jpg

今朝は昨日『CALDI』で買ったペパーミントティにチューブの生姜と蜂蜜を入れて一杯。
昨日放送の『あの日に帰りたい』でプールエクササイズの指導をしてくださった手塚トレーナーに勧めて貰いました。
実は・・・コーヒー大好きな私ですが、少しコーヒーを押さえてます。
今まで1日5杯〜6杯飲んでいたのを1杯に。
エステからの指導によるとカフェインが体を冷やしてカカオが血管を細くするとのことで。
太りにくい体を手に入れるまでは辛抱します!
まぁ、5杯〜6杯はやっぱり飲み過ぎかなと自分でも思うから1杯1杯を大切に(笑)飲んでいきます。
お酒を控えるより辛いけど・・・。