2010 年 4 月 17 日 のアーカイブ

正解は『磨希』

2010 年 4 月 17 日 土曜日

私のサイトへは、みなさんGoogleやYahoo!の検索を使って来られたと思います。そこで私のサイトへ来ていただく方の面白い検索キーワードのお話。

検索キーワードを調べてみると、もちろん一番多いのは『久保田磨希』です。次に多いのは『久保田麿希』。磨希の『磨』の字が『麿』なのですねぇ。
画面で見ると違いが分かりにくいですよね。
そして3番目に多いのが『久保田麻希』。
これは見た目は違うけど、『麻』の字はよく間違えられます。

さてその他に変わったキーワードは『久保田磨』、惜しいあともう一文字足して!(笑)。
『久保多磨希』一瞬、まったく別人の名前に見えるけど、違っているのは『田』が『多』になっているだけ。何か不思議〜。

その他にも『磨季』とか『真木』とか『麻紀』というように磨希の打ち間違いが多いですが、中でも面白かったのは『久保田望』、これはさすがに別人なのでは……(笑)。
多分、『希』を打つ為に『希望』と打ったのに必要な『希』の方を削除しちゃんたんじゃないでしょうか。それでも『磨』が足らないんですが。

色んな『マキ』でも私のサイトの来ていただいて感謝。そしてGoogleさんやYahoo!さんは凄いんだなあと思いました。
そして正しくは磨くの『磨』に希望の『希』です。

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

今朝の一杯

2010 年 4 月 17 日 土曜日
2010041713220000.jpg

スターバックスから新発売された粉末コーヒーのミディアムを一杯。
思ってたより粉の量が少なくて、1本で足りるの?と思ったけど、
なんのなんの!しっかりした濃い味です。
これはいいですね〜。
舞台の時に楽屋で飲むのにいいです〜。

豆太郎、復活!!

2010 年 4 月 17 日 土曜日
2010041712330000.jpg 2010041712330001.jpg 2010041712320001.jpg

豆太郎、大復活。
しっかり両足をついて毛繕いし、しっかり両足でつかんで餌を食べてます。
皆様ご心配おかけしました。
ひと安心です。
本当によかったですぅ。