2010 年 4 月 2 日 のアーカイブ

プリン専門店!

2010 年 4 月 2 日 金曜日
2010021521120000.jpg 2010021522310000.jpg

プリン専門店!!
やっていけるの?プリンだけで?!と大きなお世話を焼きながら店内に入り思わず買っちゃいました。

焼プリンが一番好きかな。
ちなみに、『自由が丘のプリン専門店』て屋号ですが、恵比寿にあります。

代々木の甥ストラップ

2010 年 4 月 2 日 金曜日
2010021719260000.jpg 2010021719270000.jpg 2010021801080000.jpg

ホリプロに顔を出した時にいただいた『代々木の甥ストラップ』
私も島田さんにみてもらいたい〜(笑)

ちなみに、私『ユーモア線』がしっかりあります(嬉)

そんな雰囲気漂わせてる?!

2010 年 4 月 2 日 金曜日
2010040215490000.jpg

今、新宿を歩いていたらこんなチラシをもらいました。
配ってる人は配るのに慣れてないのか他の人には渡してないのに私にだけくれた・・・。
『この子はクレープ好き』って思ったのかなぁ?
当たりですけど(笑)

ラムネが遊んでくれないのぉ〜。

2010 年 4 月 2 日 金曜日
2010040210550000.jpg 2010040210550001.jpg

豆太郎。
まだ午前中なのにラムネが遊んでくれないらしく手に入ってきました。
そして豆太郎には珍しいのですが絆創膏の指をカミカミ(優しく)。
けど八つ当たり?
豆太郎は絶対かまないんですぅ。
たま〜にするカミカミのも優しい〜。

追伸。。ラムネも噛まないんだけど『構ってぇ〜、遊んで〜』の時だけは噛みます・・・。

今朝の一杯

2010 年 4 月 2 日 金曜日
2010040210160001.jpg

今朝はマロンのフレーバーカフェオレを一杯。
あ〜、美味しい。

それにしても凄い風ですぅ。
うちのベランダにどこからかペットボトルの空きボトルが飛んできてました!!
電車にも影響が出てるみたいですねっ!
皆さん気をつけて〜。