ダブル母娘で。

2009 年 6 月 4 日

2009060222160000

一昨日、東ちづるさんとお母様、私とふさこさん(母)の四人で韓国料理『はな』で美味しいお料理をいただき、美味しいお酒をいただき、楽し~いトークに花が咲きとっても素敵な夜を過ごしました。

そういう場にふさこさんと同伴する事が初めてで妙に緊張しましたが、ふさこさんと2人では話さない様な話しも沢山できて、本当に有難い時間でした。

36歳を過ぎ、結婚もし、好きな仕事もさせてもらい、自分の足で立ってる気になってたけれど、やはりこの人が居ないと産まれてなかったし生きてこれなかったんだなと実感し、反省と感謝を感じてます。

ちづるさんと別れ、ふさこさんとも別れ、一人になった途端にガガガーっと酔いが回り帰ったらバタンQ。

翌朝も若干二日酔いでございまして、メールを打つのが気持ち悪くてブログも1日遅れてしまいましたん・・・。
ごめんなさい。

ちづるさんに『二日酔いです』と伝えたら磨希ちゃん凄い勢いで飲んでたよ(笑)と言われ、『えっ!』そうでしたか・・・という具合です。

みんなで写真を撮ることを忘れ、家に帰ってからショップカードとパチリ。

こんな写真撮ってること自体、酔っぱらいですっ。

タグ: