トスカーナ

2009 年 6 月 11 日

2009061113320000

2009061113320001

今日もお友達とランチをしました。

フラダンス教室で出会ったちほちゃん。3児のママで一つ年上なだけだけど肝っ玉母さんで素敵な素敵なレディです。

懐の深~い、ちほちゃんに、いつもパワーと癒しを貰います。

さてさて、雑誌とかにもよく出てくるトスカーナ。

ネットでクチコミなんかを見てから行きました。

まずちほちゃんが頼んだのは、エビとキノコのパスタ(醤油バター味)

やっぱり醤油バターの美味しさは鉄板ですっ。

私は、実はクチコミであんまり評判のよくなかった和風カルボナーラを選んでみました。試してみたくて。

なるほど、クチコミの感想は理解できました。けど、私は美味しくいただきました~。

タグ: