マイコレクションご紹介

2009 年 9 月 2 日
私が集めてる鳥グッズを見せて欲しいとコメントをいただいたので(嬉)少しずつご紹介いたしま〜す。
見てもらいたくて仕方がないので嬉しいわ〜。
いっぱいあるのでまずは、この3つ。
2009090219490000.jpg
1つ目はキーホルダー。木製の玉にインコちゃんがズラッと並んでます〜。
2009090219560000.jpg
2つ目はペーパークリップ。お友だちが見付けて、購入し、我が家のポストに入れてくれてました。
早めのサンタさん。
2009090219580000.jpg

3つ目はバーゲンで買ったヨシイマミのバッグ!!
劇画チックな感じが力強い!!

タグ:

コメント / トラックバック 5 件

  1. ゆき より:

    桜文鳥を飼ってます!!☆
    白文鳥も飼ってたけどだいぶ前に亡くなってしまいました…
    なので私の持ってる文鳥グッズは
    チョコエッグの文鳥のフィギュアです!!☆
    めっちゃ可愛いですよ~
    桜文鳥はしろ文鳥のことが好きだったんで
    いつも交尾とかしてたんですが
    亡くなってしまった今はそのフィギュアに交尾してます… 笑

  2. haruhirokanoko より:

    磨希さん この前の教育委員会では一杯お姿を拝見できたのでテンション上がっちゃいました。すごく痩せられていたのにもびっくりでした!素敵でした。
    グッズ見せて頂いてありがとうございます。どれも可愛いですね☆
    また、ぜひぜひ見せて下さい!お願いします。

  3. yoco より:

    初めまして^^
    いつも読ませて頂いております。
    ウチには白文鳥とシナモン文鳥がいます。

    磨希さんは鳩サブレの本店、鎌倉の豊島屋へ行かれたことはありますか?
    鳩サブレーをデザインした文房具が何種類か売られてます。
    この本店店頭でしか買えません。
    ネットでも販売していません。
    私はゼムクリップみたいな一筆書きのような鳩クリップと、鳩カーの付いたボールペンを買いました^^

    http://www.hato.co.jp/goods/index.html

    リンク先のどこかをクリックすると鳩グッズ一覧が見られますよ^^

  4. ほっけ より:

    どれもニンマリしちゃうくらい可愛い小物たちですね^^
    いったいどこで見つけてくるのでしょうか?
    鳥のデザインって平和とか幸せとかを感じるので、
    持っているだけで幸せ気分になれそう…。
    もちろん本物の文鳥はもっとも〜っと幸せをくれますけどねっ^^

  5. ねこまんま より:

    先日やっと携帯をリニューアルしたんです。開くたびに千鳥さんが飛んでいて何だか和みます。これもコレクションの一つになりますかね。