今朝の一杯

2009 年 9 月 5 日
2009090511310000.jpg

今朝はグリコのカフェオーレZero。

コマーシャルでゼロが出たのを知って飲んでみました。疲れた時とかたまに飲みたくなる甘さだったんですよね〜、グリコのカフェオーレ。
ゼロは、ん〜、砂糖ゼロだから甘くはないんだけど、ミルクが牛乳というよりコーヒーフレッシュの様なまったりとした感じ。舌に残る感じ。このまったりが好きな人にはいいと思いますぅ。
けどね・・・、甘くないのに99キロカロリーもあるんです!!
何か損した気分に・・・。
だから、ダイエット中はやめときます(笑)

コメント / トラックバック 1 件

  1. sylvia より:

    すごい偶然です
    私も本日はコレでした。

    ゼロってことだから甘くはないんだとはわかってたけど
    ちょっと違う?って思いました(笑)

    最近は1.5Lのポッカのブラック無糖を飲んでま~す。