水浴び・追伸!

2009 年 9 月 6 日
2009090210330000.jpg

そういえば!うちも豆太郎が水を怖がってなかなか水浴び用のアウターバスに入らないので(飲み水入れで顔とお腹を洗ってましたの)ラムネに協力してもらって、気長に教えましたね〜。
ラムネは一回教えたら入るようになったけど(タゴサクは教えるのに協力してくれる様な性格ではなかったから)、何故か一回転してお風呂にジャンプして入ります。
その癖は未だに抜けません。動画とれたらな〜。

タグ: ,

コメント / トラックバック 2 件

  1. ねこまんま より:

    可愛いですね(^O^)いいお顔してます。愛情いっぱい受けてると顔が違いますよね!そういえば何がきっかけで文鳥を飼いだしたのか知りたいです。過去に書かれていたら大変恐縮なのですがよろしかったら教えてください。

  2. ひなこ より:

    磨希さん

    ぜひぜひ!ラムネちゃんの一回転ジャンプのお風呂動画をよろしくお願いします。
    可愛いのでしょうね~期待しています(*^_^*)