美麗にクッキング〜

2009 年 9 月 7 日
2009090519350000.jpg

テレビ朝日系列で放送されている『あたしんち』ていうアニメ知ってますか?
私にとって『サザエさん』に続く大好きなアニメです〜。
毎週、録画してみてます〜。
で、毎週、番組の終わりにクッキングのコーナーがあるんですが最近はヘルシーメニューを紹介してくれますっ。
先週分を作ってみましたぁ。
タコ(たんぱく質が豊富でカロリーの低い)に、カッテージチーズ(チーズの中で一番低カロリー)とタラコを混ぜたものを乗せます。
それを大葉でくるんでいただきましたぁ。
番組ではレタスにくるんでたけど私は好みで大葉にしました。けどね、多分レタスの方が合うと思う!!!

タグ: