大群の中から選び抜きました!

2009 年 9 月 9 日
2009090911010000.jpg 2009090915520000.jpg

まだ場所は『おたのしみに〜』なのですが、観光地でこんな鳥の大群を見つけました。
銀杏を使って作ってある例のアレですっ。
十二支とかはよく見ますが、こんなにたくさん鳥があるのは珍しくないですか〜?
台にかぶりついて選びました。
キジさんです。
愛嬌あるでしょ?
顔が一つ一つ微妙に違います〜。

コメント / トラックバック 2 件

  1. ねこまんま より:

    そういえば以前に川越の菓子屋横丁でも鳥さん売ってました!でもこれだけいると可愛いっ!

  2. ほっけ より:

    これは悩む^^;
    悩んだ末「全部ください!」って言ってしまいそう!
    我が家にはお菓子のオマケでついてきた文鳥フィギュアが2体(桜と白)あります。
    フィギュア製作で有名な会社が作ったもので、かなり精密に出来ています。
    うちの子のいい遊び相手になっていますよ!