一期一会

2009 年 9 月 11 日

『温泉若おかみ』のロケでご一緒した方からコメントをいただいて、『一期一会』という言葉をつくづく感じてます。
こちらこそ、ありがとうございました。

コメント / トラックバック 1 件

  1. みかりん より:

    コメントありがとうございました。とても感激です人生、本当に「一期一会」ですね。私もエキストラに参加して、とても素敵なお友達ができました。長い撮影お疲れ様でした。撮影を見てると、本当に地道な仕事で皆さん一生懸命で、その一生懸命さが、ブラウン管を通して素晴らしい作品になるんだなぁ〜って、改めて思いました。女優と呼び捨てして、ご免なさいね麿希さんの大ファンになりました。これから麿希さんが出演するのをチェックして、見ますね。本当に、忙しいですね。体には気をつけてお仕事頑張って下さいね。