マイ コレクション〈鳥〉

2009 年 9 月 16 日
2009090419110000.jpg 2009090419110001.jpg 2009090819540000.jpg 2009090819540001.jpg

さて、マイ コレクション〈鳥〉でございますっ。
まず、2009年のスケジュール帳はお誕生日に母に買ってもらった鳥でございます。使いやすくて鳥柄の手帳ってなかなかないんですよねぇ。2010年版はシールで装飾しようかなと思案中。

そして、白文鳥ボールペン。これもお友達に貰いましたぁ。勿体なくて使えない〜。

次はがま口。
普通のがま口に、リアル文鳥のピンバッチを無理矢理付けました。
お仕事の時の現場バッグの中に1000円と小銭を入れて忍ばせてます。

タグ:

コメント / トラックバック 5 件

  1. れなぴー より:

    どれも可愛くて素敵ですね。なんだかもったいなくて使えない気持ち分かります。先日娘に白文鳥のキーホルダーを買ってあげたのですが、もったいないらしく(傷が付くのが嫌らしい)、袋からも出さずにいます。今度何かを買うときは、同じ物を二つ買って、ひとつは気兼ねなく使い、もう一つはコレクションとして取っておこうかと思っています。

  2. オコリーヌ より:

    わ~!! すごく可愛いですねっ★
    私は、まだ文鳥グッズを一つも持っていません(泣)
    こんなに可愛いとは・・・・!!!!

    文鳥好きには、たまりませんねっ☆

  3. ほっけ より:

    スケジュール帳とっても素敵ですね1お母様のセンスが光っています。
    あ、白文鳥ボールペンは、私も持っています。可愛いですよね〜
    私ももったいなくて使えないので、観賞用ボールペンになっています^^;

  4. haruhirokanoko より:

    素敵すぎます!
    なかなか鳥さんグッズないですもんね。リアルバッジほしいです。
    そんなわけで11月にある文鳥まつりを楽しみにしている私です(笑)
    磨希さんのコレクションこれからも披露してください。楽しみにしています。

  5. m* より:

    はじめまして(*^_^*)
    「大奥」の時頃に検索でたどり着き、いつもこっそりromってばかりで・・・
    可愛い鳥グッズを見かけると、「あっ!磨希さん知ってるかな~」とか、「持ってらっしゃるのかな~」なんて思ったりしてました。
    フェリシモにも、可愛い鳥の小物などがありますよ~。
    サイト内検索で「鳥」と入れると、可愛い豆太郎クンに似たクリップがありました。(お節介カモ・・・ごめんなさい)
    これからもパラダイス&よもやま話楽しみにしています。