胚芽ビスケット

2009 年 9 月 19 日
2009091813490000.jpg 2009091813490001.jpg

ナチュラルローソンで見つけたローカロリーの胚芽ビスケット。
珍しく豆太郎が欲しがりまして。
バターも塩も使わず無添加と書いてあったので1かけらおいてみました。
どうしようかじっくり考えて、結局豆太郎は食べず、ならば!!とラムネが独り占めですっ。

タグ: ,

コメント / トラックバック 4 件

  1. よちゃもも より:

    こんばんわ

    ウチも一緒です~!
    桜文鳥ははものすごく慎重派で、白文鳥は…笑
    似てますね~~。

    …ちぃはご飯がお気に召さないようで見た目にも分かるほど痩せてしまいました…心配です。

  2. ゆう より:

    豆ちゃんの影が凄くかわいいですね!
    ちぃちゃん病院で管理してはもらえないのでしょうか?見た目に痩せてるなら実際はかなり痩せてしまってるのでは?
    もしかしたら気に入らないだけでなく、食べられない体の何かがあるのかも…うちのちいは何度か入院した時に強制給餌をされました。点滴みたいな感じだったのかなぁ?
    その場を見てないので無責任な話はできませんが、そんな方法もあるようです。体重はそれで管理出来てました。
    涼しくなったし、病院に相談された方がいい様に感じます。連休ですが交代で開いてる所だと良いのですが…

  3. よちゃもも より:

    ゆうさんへ

    度々のコメントありがとうございます。
    ちぃは粉々のエサが気に入らないらしく未だに殆んど食べてくれません。
    なので、ここ2~3日は、いけないとは知りつつも放鳥の時に他のカゴに入ってエサを食べているのを見て見ぬ振りしています。
    明後日が病院の日なので、その時に何て言われるか分かりませんが、とりあえず見て見ぬ振りを…
    ちぃの事心配していただいてありがとうございます。

  4. ゆう より:

    いえいえ
    何だかいろんな事を言われると心配が重なって訳が分からなくなってしまうとこもあると思います。ママが決めるのが一番!ですよ。食べないよりは粒のご飯でも食べてくれた方がいいって、きっと私も思います。
    後は先生と相談ですね。
    早く病院の日が来るといいですね。
    また聞かせて下さいね。