今朝の一杯

2009 年 10 月 7 日
2009100711500000.jpg

表参道のスターバックスで『ノンファットラテ』を一杯。
せっかく外の見える席に座れたのに、目の前にピューとスジャータのトラック止まっちゃいました。
でも店内は外国人のビジネスウーマンがたくさんいてカッコイイです〜。

昨日の今朝の一杯で写してた赤いブーツはレインブーツです。
底が薄くて痛いから中敷きを買わなきゃ買わなきゃと思いながらいつも忘れちゃいます・・・。

コメント / トラックバック 2 件

  1. ぴこぴこ より:

    赤いレインブーツ、素敵ですね。
    おしゃれなレインブーツを持っていると、雨の日のお出かけも楽しくなりそうですね。

  2. Tosy より:

    初めまして!
    わたしはドイツに住んでますがやっぱりスタバの容器も微妙に
    違いますね!
    平成教育で摩希さんのプログに文鳥がというくだりを見て
    興味わきました!
    これからも覗きますね!(笑)