台風の過ごし方?

2009 年 10 月 7 日
2009100713450000.jpg

今日は午前中に予定終了。映画でも観に行こうかと思ったけれど、雨もザーザー降っているので帰ることにしました。
『リアル・クローズ』最新刊を見つけました〜。
即購入。
読みま〜す。
自分が出てるドラマだから言う訳じゃなくて、
漫画『リアル・クローズ』かなりお勧めですっ。

コメント / トラックバック 2 件

  1. Kao より:

    立て続けに投稿させていただきます☆

    台風、昔はワクワクしませんでした?
    でも、最近の台風はなんだか被害がとても大きすぎて怖いです。。。

    帰り道気をつけてくださいね♪

  2. hiro より:

    台風、こちらは何事もなく通り過ぎました。
    夕方は虹が出て、とっても綺麗でしたよ。
    そちらはこれからですね。
    気をつけてくださいね。

    漫画といえば…
    この間、眠れないので大好きな大谷博子さんの漫画を読み始めたら
    止まらなくなって、気が付いたら朝でした。
    福ちゃんは大谷さんの漫画、読んだ事ありますか?
    考えさせられる所もあるけど、いろんな事を教えてくれるんですよ。
    私は『人生の教科書!』と呼んでます。