今朝の一杯

2009 年 10 月 8 日
2009100812130000.jpg

今朝はおうちで一杯。
だけどスターバックスのタンブラーでいただきましたぁ。
昨日、ドイツのタンブラーとは少し違うと聞いたので、私のこの小鳥柄のタンブラーをご紹介です。
どうでしょう?このタンブラーは今年のバレンタインの時期に発売されてたタンブラーです。
ドイツやその他の国ではありましたかぁ?

凄く気に入ってるんですが落としてヒビが入っちゃったので家でしか使えませんのです・・・。

コメント / トラックバック 2 件

  1. Tosy より:

    最近行ってないのでわかりませんがこちらでは買取りのタンブラーって
    見たことないなぁ・・・
    お持ち帰りは紙!
    そこで飲む時は陶器のカップです!
    また見てきますね!
    なんか嬉しいです!話題にしていただいて・・・
    でも台風には歩き回らないでくださいよ~~
    危ないです!

  2. ゆう より:

    まきさんお揃いです。
    そのタンブラー!
    家でも使っているので、結構ねんき入ってますが・・・
    他にも動物愛護のタンブラーとかも持ってます。
    今はハロウィンのが出ていますね!
    いくつあっても又欲しくなる・・・