ギンナン食べたいっ!!

2009 年 10 月 8 日
2009100813310002.jpg 2009100813310001.jpg 2009100813310003.jpg

台風の影響で風が強く迷ったけれどもウォキングにでました!!
青山の銀杏並木を通ってビックリ!!
山のように銀杏の実が落ちてますっ。
風で振り落とされたんでしょうね〜。
拾っている方も3人ほど見かけましたがそんな人数では拾いきれない数ですっ!私も拾いたいけれど・・・あの臭いが・・・と断念。
皆様のご近所の銀杏の木の下も宝の山になってるかもしれませんよ〜〜〜っ。

けれど、くれぐれも、くれぐれも、ご注意下さいませ。

コメント / トラックバック 1 件

  1. marimo♪ より:

    銀杏といえば、大学時代、大阪御堂筋通りをクラブの仲間と
    「臭いよね~。食べたら美味しいのに~♪」と
    いいながら歩いたのを思い出します。

    大学といえば、私の通っていた大学は、マキさんの通っていた大学と
    結構、近かったんですよ^^
    もしかすると、電車で出会っていたかもしれませんね。
    近鉄線だったのですが、富田林とか藤井寺とか阿部野橋とか、
    懐かしくありませんか?!