王将の餃子が食べたい!

2009 年 10 月 12 日
2009100119240000.jpg 2009101214130000.jpg

1ヶ月前からやたらと王将の餃子が食べたい私。
王将の餃子を思いっきり食べたい!!んですっ。けどなかなかチャンスがなくて・・・。
二週間前に、一枚目の写真の餃子。
雑誌などにも取り上げられているお店の香港餃子を食べました。
けど、『食べたいのはこれじゃない!』
今日、うちの近所に新しくできた餃子を押しているお店に入り食べました。
二枚目の写真の餃子。
『ん〜、近いけど違う!!』

タグ:

コメント / トラックバック 4 件

  1. うずら より:

    はじめまして。
    毎日ブログを楽しみに
    楽しく拝見させていただいています^^
    王将の餃子は急に食べたくなっちゃいますね♪
    私が関西に生まれてよかったと思う理由の上位に
    「餃子の王将」がありますw(あと「551蓬莱」もw)

  2. marimo♪ より:

    最近、近所に王将ができました^^
    自動車で店の前を通るたびに、「美味しそう~♪」と思いますが、
    いつも満車で、入れません。
    関西人にとって、王将は親しみやすい庶民の味!!
    とはいうものの、かれこれ○十年単位で、王将の餃子、
    食べてませんけど^^;A
    (だって、近所になかったんだもの・・・涙)

  3. ユキ より:

    本当に「王将の餃子」って美味しいのですか?
    残念な事に、ここ北海道には「王将」がないのよね~。

    北海道では「みよしの」が人気ですが、TVでみる王将ほど人は並んでいないし・・・来年6月大阪で食べてみたいですね。

    今晩からのドラマ、とても楽しみにしています。
    ドラマを見るために、そうそうに風呂を済ませてしまいます。

  4. 24 より:

    すごくおいしそうですねっ!
    また、遊びにきます。