反省的食事・・・

2009 年 10 月 18 日
2009101712250000.jpg 2009101715430000.jpg

昨日の私の反省的な食事をご紹介・・・。

まずは、朝!冷凍庫に買い置きしてあった餃子を焼きまして。朝から餃子!!(リンガーハットの餃子です)

昼は映画を見る前に『すみれ』の中華そば。

そして夜はデパ地下で買った手羽先やらエビフライやらを食べました。

欲望に満ちた食事でしょっ。・・・反省。

追伸。『王将の餃子って美味しいの!』ってコメントいただいてましたよね。
最近は食べてないので思いが募るばかりなのですが、私には(多分関西人には)ソウルフード的な感じですかね〜。
子供の頃から慣れ親しんだ餃子というか。
だからたま〜に、むしょ〜〜に食べたくなるんですよね〜〜ん。

タグ: