献血400ml

2009 年 10 月 18 日
2009101814290000.jpg

渋谷で2時間のフリータイム。うろうろしても疲れるしお茶するにしてもなぁ・・・と思っていたら『献血お願いします』との声!!韓国行ったのは1ヶ月以上前だから『よしっ!大丈夫』と本日献血をしました。体調、体重(笑)共に万全な私は400ml。(華奢な人は400ml摂れないらしい)
とっても清潔で広々したフロアに凄く感じのいい受付の方たち。
気分よく献血できました。
次は成分献血に挑戦してみようと思ってます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. よちゃもも より:

    こんばんわ

    献血…以前は趣味でした((笑
    ただ、磨希さんと同じくダイエットをしたので今は400mlの献血が出来ないので成分献血にしたのですが、めちゃくちゃ痛いです!!
    友達も「痛い」って言います。
    でも、平日の昼間だといろんなモノが戴けるんですよね((笑

  2. まんぼう より:

    私も磨希さんと同じ、400ml献血組です。いつも看護師さんに誘われます。お医者さんからいい血だねぇ~成分献血してもいいよ。と言われたこともあって、いい気になっていたら、最近血糖値が高いらしくショックです。