老けてますか?

2009 年 10 月 20 日
2009092813150000.jpg

『リアル・クローズ』の持道具の和田さん。
みんなに老けてる老けてると言われてる『25才』。
「絶対30才越えてる〜〜〜」って皆に言われてますが私にはそう見えない。
ん〜、アンダー25才とオーバー35才の感覚は違うんんだな〜と実感しましたん。

タグ:

コメント / トラックバック 2 件

  1. みかりん より:

    老けてる?いやいや〜お肌のツヤが違うんですよね(^-^)お肌を見れば、老けて見えても違うんですよ〜歳をとると、実感です!今晩は、リアル・クローズがあるから、早くお風呂に入って、コーヒーを飲みながら見ようっと\(^O^)/張り切って家事しまーす。麿希さん、風邪ひかないようにね。

  2. ねこまんま より:

    ごめんなさい、マキちゃんとあまり変わらないのかと思いました(^o^;