第2話。

2009 年 10 月 20 日

まもなく『リアル・クローズ』第2話放送で〜す。
私も今、帰り途中。
間に合うかなぁ〜。
急げ〜〜〜!!!

コメント / トラックバック 4 件

  1. ホクオウ より:

    リアルクローズ今観ています!!
    ハロウィンのおばけのラスクご覧になりましたか(・∨・)?
    かわいいので是非観てください!!

  2. ゆう より:

    今夜はビデオに撮って先ほど見ました!
    私も、絹江さんと同じ考え方のタイプではありますが
    仕事が販売だったら、やはり

    服を愛する

    事が大切だと考えるはずです。
    見かけだけにこだわるということではなく
    自分が置かれている立場に対して
    どの位の意識や熱意があるかということが
    大切なんだと教わった気がしました。
    それと、単純に綺麗な物には癒されますね!

  3. haruhirokanoko より:

    私も見ました!

    家の職場では黒木瞳さんの台詞の『つまらない服を着ているとつまらない人間になる』がみんなのツボになり『服』がいろんな言葉に変換され使われています(笑)

    ここのサイトのこともぜひ見てと言ってみました!

    来週も楽しみ~(* ^ー゚)ノ

  4. ねこまんま より:

    20数年前は私も洋服を愛する1人だったなぁと思いながら観ています。りょうさんの言う通り綺麗に着飾った人に接客は受けたいですね。絹江さんの今後に期待ですね。しかしBMI20以下っていうのはきつかったなぁ。