今朝の一杯

2009 年 10 月 23 日
2009102315480000.jpg

遅くなりましたが今朝の一杯。
今日はドトールで検証!!こないだリアル・クローズメンバーで話していて、スターバックスやタリーズそしてエクセルシオールではマイボトルだと値引きしてくれるけど、ドトールはどうなのかな?という話になりました。
早速検証!!
ドトールではマイボトルで値引きはしてくれませんでした。
ドトールにスターバックスのボトルを持っていくのは何かちょって勇気がいりましたが・・・(汗)
今日は『熱血!平成教育学院』の収録で〜す。

コメント / トラックバック 1 件

  1. 理穂 より:

    教育学院ですか!
    毎週一番楽しみにしてる番組♪
    私は久保田サンはもちろん!
    スピードワゴン・ロザン・劇団ひとりさんなども大好きだから大ッッッッ好きな番組です!ファイトー!