熱血!平成教育学院、仕様に変身。

2009 年 10 月 23 日
2009102316500000.jpg 2009102317200000.jpg 2009102317430001.jpg

まずはメイク。
恥ずかしながらニキビがポツリ。
メイクさんの技で、はいっ、なくなりましたぁ。
そして、今日も大好きな『as know as』さんのお洋服ですぅ。
このブーツ見てください!この私の太いふくらはぎでもスッポリ入ってくれて、しかも可愛い!!
写真では分かりにくいですが、色も形もナイス!!
このブーツも『as know as』さんで買えますっ。
これはまだ店に出る前のサンプル品らしいですが、私は早速お買い上げの予約をしましたぁ。
しかも、ブーツ価格(ふくらはぎ太目)としてはかなり安い!!!
正直、お薦めですっ。

タグ:

コメント / トラックバック 1 件

  1. sylvia より:

    マキさんにオススメスポット教えていただきましたが
    先週は残念ながら行けず延期となってしましました。
    早く行きたいです!

    ブーツはローヒールですよね?
    デザインはデニムみたいな感じなのでしょうか?

    靴も好きですが人様のバックを見るのがすごい好きです。
    ブランド物でないと尚更気になります(笑)

    マキさん、お洋服は結構アップされてますが
    私物のバックってどんな感じなんですか?

    差し支えなければ聞きたいです♪

    私は、荷物が多いので
    バケツタイプのバックを愛用してます。