新橋の風景

2009 年 10 月 24 日
2009102414150000.jpg

駅前におじさん達の人だかりができてました。
何?と近づいてみたら大きな駒で将棋をさしてました。
大きな将棋盤を撮りたかったけど怒られそうだから遠くからパチリ。

コメント / トラックバック 2 件

  1. haruhirokanoko より:

    私は田舎者なので、正直有名な女優さんが普通に駅でコーヒー飲んでますのブログも始めはびっくりだったのですが、更に新橋に磨希さんが普通にいらっしゃるのも不思議な感じです。
    東京にはちょくちょく行くのですが・・・
    来週には文鳥祭りですね。そして今日は文鳥の日ですね。

  2. 石巻貝 より:

    前回は「はぐれ刑事」の人違いを指摘していただき、ありがとうございました。
    さて、「温泉若おかみ」拝見しました。もちつきショーのシーンで梅子が張り切っていたのが印象的でした。予告映像にも、若おかみ夫妻のシーンで端っこに梅子が映っていて、目立っていました。これからも梅子の活躍に期待しています。