今日は文鳥の日!!

2009 年 10 月 24 日
IMG_1196.jpg

忘れてたぁ!!
今日は『文鳥の日』でしたね〜〜〜!!
コメントいただくまで忘れてました・・・。

コメント / トラックバック 4 件

  1. みづえ より:

    初めまして。さっき若女将みました。次回を楽しみにしています

  2. ひさこ より:

    はじめまして。
    ラムネちゃんと豆太郎ちゃん、いつも可愛いですね。
    今日の写真すごく可愛いです。
    私は桜文鳥をお迎えして一年になりますが、毎日とっても癒されて
    います。
    こんなに可愛いのに、私の周りで文鳥を飼っている人は居ないんですよ。
    とても残念です。
    先日、ポチたまに出した~いとありましたが、ぜひぜひ出てください。
    文鳥さんの愛らしさを、みんなに知ってほしいですね。

  3. happy より:

    お久しぶりです。

    「文鳥の日」って、ずっと前から思ってたのに・・・忘れてました!。今、(25日)になって思い出しても遅い・・・。けど、磨希さんのブログを見てよかったです。今、うちの子に、「ごめんね・・・。これからもよろしくね!」を言いました。
    ところで、うちは、昨日、たまごを生みました。また、産卵の季節ですね。
    ラムネちゃんは、まだ、生んでいませんか?

  4. ゆう より:

    いつも仲の良い2人(私の中ではすでに人間)ラムネちゃんと豆ちゃんに
    癒さています。

    最近、家の旦那様に子供達がとまるようになり戸惑い気味だった旦那様も
    自分から手を差し出したり、声をかけたり、様子を見に行ったり・・・

    ほとんど、幼なじみの旦那様と結婚した私ですが、
    文鳥の可愛さで彼の可愛らしい一面を発見出来たりして・・・
    小さな命ですが、大きな命です。