『as know as 』の福袋!!

2010 年 1 月 3 日
2010010219350000.jpg 2010010314190000.jpg

初売りで可愛い服が安くなってないかな?と『as know as』を覗いてみました。まずは衣装で着れそうなトップスを半額で買い!
今日はこれだけかなと思っていたら1万円の福袋が目に入りまして・・・。
『かなりお得ですよ』との店員さんに背中を押され買ってみましたぁ。
洋服の福袋初体験!!
さ〜、どうですか〜?
9点入ってました。

黒のダウン・赤チェックのロングシャツ・ニットのベスト・長袖Tシャツ・キュロットパンツ・トレンカ・ショールーム・ポーチ・シュシュ

合計55,629円。
スッゴクお得でした!!
ただ・・・、ちょっと大きいんですよねぇ・・・。
13号〜15号サイズで買ったんだけど、ちょっと大きかった。そこだけが残念。

タグ:

コメント / トラックバック 3 件

  1. 奈々子 より:

    読者プレゼントしてくださーい!

  2. Atsuko より:

    素敵ですねー。
    私、大柄で磨希さんと同い年です。ちなみに私の友達は磨希さんの大学の同級生で劇団に一緒に入っていた人です。(時々見に行きました)
    いつもこっそり見に来ていました。
    今年も頑張ってくださいね。

  3. かこ より:

    えーーーーー

    as know asに大きなサイズがあるなんてーーーー

    いいな~

    ホント赤チェックのロングシャツは、ちょっと大きそうですね…

    でも、磨希さんなら きっと上手なアレンジされるはず!

    トレンカは よくお似合いですよ★