『ちびまる子ちゃん』で号泣

2010 年 1 月 31 日

私が毎週『サザエさん』を見てるのはもうご存知ですよね?
それと一緒に『ちびまる子ちゃん』も見てます。
今日は『ちびまる子ちゃん1時間スペシャル』でした。
『サザエさん』がお休みだったのは残念だったけど、今回の『ちびまる子ちゃん』よかったですよ〜。
『まるちゃん』と『たまちゃん』の出会いのエピソードに私、号泣!!
思い出すだけで胸が熱くなります。
きっと誰かがYouTubeであげるんじゃないかなぁ?
機会があったら是非見てみてください。

コメント / トラックバック 2 件

  1. まんぼう より:

     私もまるちゃんスペシャル見ましたよ。誕生会のシーンは、じ~んとしましたよね。よかった!まるちゃん見て、泣いてるのは、私くらいだろうと思っていました。

  2. Μ。 より:

    私も毎週ちびまる子ちゃん見てます。小学生の頃 お誕生日会してたなあ〜ケーキのシーン(多分バタークリームケーキ?)で薔薇のデコレーションを見て わぁーそうだった!って 懐かしくて泣きました。楽しい思い出ですよね(^-^)